-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
湘南台文化センターこども館に行ってきた!
2010 / 05 / 04 ( Tue )
こんにちは(^^)

昨日は電車に乗り「湘南台文化センターこども館」に行ってきました。
http://www.kodomokan.fujisawa.kanagawa.jp/

ここは、もう4回目の訪問です。
藤沢の湘南台駅から、歩いて行けます。

展示ホールには、世界中の楽器やおもちゃがあり、
子供は何時間でも遊んでいられそうです。

宇宙劇場というプラネタリウムがありますが
次男がまだ小さいので、今回もパス。
このプラネタリウムは最近新しくなったんです。

平日に行くと、小学校の授業で使われる(団体が入っている)
ことも多いです。

近くに湘南台公園があり、ここと「はしご」することも。。。

湘南台公園のことは、また今度書きますね!

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

10 : 55 : 54 | 子供館・博物館 | コメント(0) | page top
| ホーム |
