-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コメダ珈琲店に初めて行ってみた(^^)
2011 / 02 / 01 ( Tue )
こんばんは(^^)

半年以上も更新していませんでした(^^);

この前の日曜日、人生初!「コメダ珈琲店(鎌倉深沢店)」に
行ってきました。

ツイッターなどで「コメダ珈琲」の噂などを見聞きしていて
一度行ってみたかったんです。

藤沢から自転車で鎌倉大仏まで行く途中、鎌倉市常盤のあたりに
コメダ珈琲があるのは知っていたんですが、いつも
タイミングを逃していました。

この前は「コメダ珈琲」に行くのを目的にサイクリング!・笑

(コーヒータイムではない)お昼時だったのですが、席はほぼ満席。

それもそのはず。メニューを見ると、意外にもフード系の
レパートリーが多かったんです。

例えばこんな感じ。
http://www.komeda.co.jp/contents/food_e.php

我々も、ピザや「コメダグラタン」を注文しました(^^)

私は大きいアイスコーヒーをガムシロ抜きで。
※抜きと言わないと、初めからガムシロ入りらしいです(^^);

家人は、温かいカフェオレ。

子供は、水(笑)。

そして一番盛り上がったのは、「シロノワール」。
http://www.komeda.co.jp/contents/dessert_e.php

クロワッサン生地の温かい円形パンにソフトクリームが乗ってるんです!!

子供はもちろん大喜びでした。

家族連れや、勉強をする学生さん風、など、結構
庶民的なお店でした。
また、行ってみようと思います。

22 : 00 : 13 | 飲食店 | コメント(0) | page top
<<ポストに届いた(^^) | ホーム | 遊具が新しくなった藤沢『新林公園』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
