スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
藤沢の橘公園(たこ公園)、「たこ」が塗り替わった♪
2010 / 05 / 02 ( Sun )
おはようございます!
藤沢は今日も快晴です(^^)。

昨日、剣道の帰りに家族で橘公園(たこ公園)に行きました。
http://bit.ly/cTPYLx

江ノ電の「石上」(いしがみ)駅から徒歩すぐです。

たこ公園の名物はやはり「たこ型滑り台」ですが
最近、朱色に塗り直しされました(^^)。

いくつかの滑り台がありますが、急な部分もありますので
小さいお子さんが滑るときは、家族の方も一緒の方が
よいかなと思いました。

閑静な住宅街にあります。駐車場はありません。
藤沢駅からも、歩いて行けない距離ではありませんよ!

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

10 : 30 : 41 | 公園(藤沢・鎌倉) | コメント(2) | page top
<<湘南混雑時の穴場:サイゼリヤ藤沢片瀬海岸店 | ホーム | 剣道の習いごと>>
コメント
--タコ滑り台--

こんにちは、タコ滑り台は確か東京を空から眺めようシリーズで見た気がします。間違っていたらごめんなさい。(笑)
GWは仕事で大船に来ていますが、観音様目当て?観光客多いです。
by: たかし * 2010/05/03 07:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

たかしさん、コメントありがとうございます(^^)
たこの滑り台は珍しいでしょうから、TVでもやったかもしれませんね!
あの番組、私も結構好きです(^^)

大船から鎌倉(あるいは江ノ島)へは
このGWは混むでしょうね~
お仕事大変ですね!
by: 永友一朗 * 2010/05/03 11:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
